SSブログ

彼氏にする?しない? 5個の合否ライン [恋愛]













Hi how r u?









素敵女子の皆様へ[揺れるハート]











ちょっと気になる男性からアプローチされたとき、
即OKするか断るか微妙なときってありますよね。


どんなポイントで、評価をして自分の彼氏として迎え入れるか。

その合否ラインのポイントをお教えします♪








スポンサードリンク











●合否ライン:基本編


人にはそれぞれ好みというものがあります。
しかし、男性を見る上で共通する点も
いくつかありますので見てみましょう。





1. 服装

どんな服をいつも着ているのか、
服装にいくらのお金をかけているのかをチェックです。


収入は少ないのにブランドの服ばかりきている見栄っ張り。
逆にお金はあるのに服装を気にしない不潔な男性。
価値観の違いは大きな負担になりますよ。



2. お金使い

お金使いの荒い彼では将来が不安です。
しかし、倹約家すぎても窮屈です。


あなたの考え方に合った、
お金の使い方が出来る人だといいですね。





スポンサードリンク









3. 清潔感

人目を気にしない不潔な人はだれでも嫌ですが、
潔癖、気にし過ぎではあなたも大変なはず。

ちょっと気にしないくらいが楽に付き合えるとおもいますよ。



4. 人間関係

異性の友達ばかりだと、いつか浮気をするのでは?
と心配ですし、同性の友達ばかりだと異性
をよく理解していないようで心配です。

程よい人間関係を築ける人だと安心ですね。



5. 小物からも読み取れる真意

・時計・・・収入に合わない高価な時計を付けているときは
「服装」「お金」にもう少し注意してみましょう。




・クセ・・・人のクセはその人の内面を写す鏡のようなもの。
普段は見せないけれど本当はせっかちな人、本当は
自意識過剰だったり。よく観察してみてください。




結局のところ、あなたの価値観や
考え方に似合う男性かということです。



付き合う前に、許せる、許せない。
を見極めて分析してみて下さい。









スポンサードリンク








オススメ美容記事はこちら↓

憧れのくびれを作る3つの方法
http://bit.ly/1bKMXbM

これで一生太らない!?痩せる体質をつくる5つのコツ
http://bit.ly/1cHUEz9

半年で18キロ痩せた!秘密のダイエット法
http://bit.ly/1aPLSB2

顔痩せしたい!6つのポイント
http://bit.ly/1ib20OU

キティちゃんから学ぶ!働き女子の極意
http://bit.ly/17zaeHW

成功するダイエット!10の時間管理術
http://bit.ly/165XJtc

3分でプチ整形級メイク!テクニック集
http://bit.ly/1dMcxNs

ポッコリ下腹とさよなら!簡単エクササイズ
http://bit.ly/19pukVB

寝るだけダイエット
http://bit.ly/1f8VQ2Y

男子をドキッとさせる仕草ランキング
http://bit.ly/19pXggU

痩せる!1週間ダイエット
http://bit.ly/1eUCiz8

美髪になるヘアケア方法
http://bit.ly/14evsO9

浮気されない女になる方法
http://bit.ly/1egW6sV

お洒落で簡単な朝食レシピ
http://bit.ly/14evsO9

ホホバオイル
http://bit.ly/16h0aDR






.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。