SSブログ

ミニスカートから太い毛が!? 男性がドン引きした「女子のムダ毛」 [モテ技]












Hi how r u?









素敵女子の皆様へ[揺れるハート]











スポンサードリンク














腕や脚、ワキの下などのムダ毛処理は入念にしておきたいものですが、家を出てから「しまった!」という思いをしたことのある女子もいるはず。そして、そんなときに限って男性に見られていたりなんかするものです。そこで今回は、社会人男性に「女子のムダ毛を見てドン引きしたエピソード」を聞いてみました。








■油断大敵の「ワキの下」

・「ワキ毛が普通に生えていました。Tシャツの袖から見えてがっかりしました」(26歳男性/自動車関連/技術職)
・「会社の女の子がノースリーブを着ていたが、ワキから思いっきりワキ毛が見えたこと。ノースリーブ着てくるくらいなら、ワキ毛の処理はきちんとしてほしい」(32歳男性/運輸・倉庫/事務系専門職)
・「電車で吊革につかまっている女性にワキ毛が生えていてショックだった」(26歳男性/金融・証券/専門職)


「うっかり処理忘れ」の多いワキの下。長袖だと目立ちませんが、ノースリーブやゆったりめのトップスだと、手を上げたときにどうしても見えてしまいますよね。自分で処理するなら、こまめにやる習慣をつけておいたほうがよさそうです。







■「脚・腕」も見られている!
・「ミニスカ女性の太ももにけっこう太い毛が生えていた。せっかくの細くてキレイな足なのにもったいないと思ってしまった」(27歳男性/不動産/その他)
・「足を触ったとき、剃り残しがあってさわり心地が悪く、だったら剃らないほうがいいのにと思った」(26歳男性/金融・証券/営業職)
・「腕毛フサフサだったときにはあまりにもズボラだなぁと思った」(30歳男性/機械・精密機器/事務系専門職)

この時期、どうしても見られてしまう腕や脚。毛が太かったりすると、毎日の処理が本当に大変です……。







■見えない「背中」も要注意!
・「背中の毛が剛毛」(27歳男性/情報・IT/技術職)
・「背中が空いた服を着ている女性のムダ毛がひどかった」(26歳男性/医療・福祉/専門職)
・「大学時代の授業中、前に座った女性がタイトめのTシャツを着ていたのだが、立つときに腰の部分が見え、そこの毛が肉眼でわかるほどそれなりにすごかったのを見たとき」(30歳男性/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

自分ではなかなか確認しづらい背中~腰にかけてのムダ毛。女子同士でも、余程親しい関係じゃないと、指摘するのはちょっとはばかられますよね。しかも自己処理が難しいのも悩みの種です……。





スポンサードリンク








■「顔」はこまめにチェック
・「女性の顔に髭が生えているとドン引きします」(26歳男性/電機/技術職)
・「家電量販店の店員がおもいっきり鼻毛ボーボーでドン引きした」(29歳男性/食品・飲料/技術職)

意外と多いのが女性の「髭」。産毛のような細い毛でも、数があればそれなりに目立ってしまうので要注意! そして、鼻毛は男女問わずドン引きされてしまいます。気になる人は顔を洗ったときにチェックする習慣をつけてみては?




手厳しいコメントの多い中、「ムダ毛があったほうが人間味があってよい」(29歳男性/自動車関連/技術職)や「ある程度は自然なものですから、そこまで気にしなくてもとは思います」(33歳男性/その他/その他)なんてやさしい声も。

とはいえ、女性にとって「ムダ毛」は本当に悩ましい存在。男性にドン引きされないよう、この時期は油断せずに、すみずみまでムダ毛チェックを心がけましょう!







スポンサードリンク







オススメ美容記事はこちら↓

憧れのくびれを作る3つの方法
http://bit.ly/1bKMXbM

これで一生太らない!?痩せる体質をつくる5つのコツ
http://bit.ly/1cHUEz9

耳の後ろはNG!?正しい香水のつけ方はこうだった
http://bit.ly/1kxsQSG

半年で18キロ痩せた!秘密のダイエット法
http://bit.ly/1aPLSB2

顔痩せしたい!6つのポイント
http://bit.ly/1ib20OU

彼氏にする?しない?合否ポイント5つ
http://bit.ly/18A0UIY

キティちゃんから学ぶ!働き女子の極意
http://bit.ly/17zaeHW

成功するダイエット!10の時間管理術
http://bit.ly/165XJtc

3分でプチ整形級メイク!テクニック集
http://bit.ly/1dMcxNs

ポッコリ下腹とさよなら!簡単エクササイズ
http://bit.ly/19pukVB

寝るだけダイエット
http://bit.ly/1f8VQ2Y

男子をドキッとさせる仕草ランキング
http://bit.ly/19pXggU

痩せる!1週間ダイエット
http://bit.ly/1eUCiz8

美髪になるヘアケア方法
http://bit.ly/14evsO9

浮気されない女になる方法
http://bit.ly/1egW6sV

お金をかけずに美肌になる3つの方法
http://bit.ly/17UMapD

浜崎あゆみのダイエット法
http://bit.ly/IwEMVp

ツルツルたまご肌を作る「ガーゼ洗顔」とは!?
http://bit.ly/18QLLoO

ホホバオイル
http://bit.ly/16h0aDR

デートに向けて!口臭対策ケア《診断つき》
http://bit.ly/16zvSLE

モテる女子の習慣
http://bit.ly/1as4LpY

恋愛したい人必見!好きな人を作る方法を大公開
http://bit.ly/IrJkMH

男性を遠ざける部屋ワースト10
http://bit.ly/170AScu

女子がなりたい髪型1位「本田翼と桐谷美玲」の魅力を解明
http://bit.ly/1a2Av4d

危険!バストが垂れる生活習慣ベスト5
http://bit.ly/1bKAiIA



.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。