SSブログ

気をつけて!大二病カップルがやりがちな恥ずかしい行動4つ [恋愛]














Hi how r u?









素敵女子の皆様へ[揺れるハート]





こんにちは♪

みなさんのなかに大学生カップルをやっていらっしゃる方々も多いことと存じ上げますが、やっぱり大学生というと世間的にはまだまだ子供。周りから見たら「あのカップル、痛いで~~」なんて思われるようなことを平気でしてしまいがちです。というわけで今回は、そんなみなさんに注意を促すべく、「大二病カップルがやりがちな恥ずかしい行動」を4つご紹介したいと思います。20代の社会人男子30人に聞いてみましたよ!はたしてみなさんは大丈夫でしょうか!?






スポンサードリンク











■1.手をつないで学校へ

「大学生のころ、思えば毎日彼女と手つないで学校に行っちゃってたけど、今になったら恥ずかしすぎる……。まわりからどう思われてたんだろ」(25才/公務員)

これはやってしまいがちです。外のデートで手をつなぐのならまだしも、キャンパス内でだなんて……。「別に、そんなに頑張ってラブラブアピールしなくていいのに……」と非リア充だけでなく、ほかのカップルからさえ思われているかもしれませんよ。





■2.人前で濃厚キス

「なんか知らないけど、わざと人の多いところでキスする学生カップルいるけど、あれ恥ずかしくないのか? ていうか、逆に見てるこっちが恥ずかしいから頼むからやめてほしいんだがwww」(26才/フリーター)

これも、「オレたち世界一ラブラブカップルアピール」の一環として、学生カップルがやりがちなこと。ぽこひろも、ファーストフード店や電車内でたまに見かけますけど、「欧米かッ!」と突っ込んでやりたくなりますね。




スポンサードリンク









■3.アイコンをペアアイテムに

「ツイッターとかSNSのアイコンを、カップルで持ってるキーホルダーとかペアアイテムの写真にしてる人多いけど、あれなんか腹立つ(笑)。別に、どうせなら2人の写真にすればいいのに……」(25才/アパレル)

最近はこういうのをネットで見かけることも増えた気がします。でもこれくらいならまだいいんじゃないでしょうかね。むしろ逆に安易にツーショットとかをアップしてしまうと、ネット上でいつまでも消えずに残ってしまうので、それも心配ですよね。





■4.すぐウィルコム買っちゃう

「大学生のカップルとかって、付き合ってすぐにウィルコムとか、無料通話の2人用ケータイ買っちゃうよね(笑)。しかも、『一生別れないから平気!』なんてのに限って速攻で別れて、解約金とか払ってる(笑)」(27才/カメラマン)

流行りましたね~、無料電話。まあ今では、LINEとかでも無料で話せますし、ウィルコム以外のキャリアでも無料通話機能はあるみたいなんで、こういうのは減ったかも。でもこれ、かなり多くの人が体験済みのあるあるなんじゃないですか(笑)?






■おわりに

いかがでしたか?こんなふうに書いてきましたが、別に大学生カップルをバカにしてるわけではありません。むしろ、周りの目を気にせず2人だけの世界に浸れることは、とても幸せなことかもしれませんね。たとえ、まわりから後ろ指を指されようとも、そんなのは2人にとってはただの僻みにしか聞こえないのかもしれません。





スポンサードリンク








.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。