SSブログ

女性なら誰もが持っている! 内なる“色気”を引き出す4つのレッスン [モテ技]












Hi how r u?









素敵女子の皆様へ[揺れるハート]



ジェシカ・アルバにアンジェリーナ・ジョリー、映画の中のセクシーな女優にうっとり……同じ女性とは思えない! なんてため息をついていませんか。もちろん顔やプロポーションの美しさも“セクシーさ”のひとつですが、内から溢れ出るような“色気”は女性なら誰もが持っているもの。「わたしなんて……」と諦めるのはもったいない! 今回はあなたの中の“色気”を引き出す4つのレッスンをご紹介します。









スポンサードリンク










◆セクシーな気分にしてくれるものを見つけよう

お気に入りのリップや、香水、セクシーな下着など、自分をセクシーな気分にしてくれるアイテムを毎日身につけましょう。毎日お化粧に何十分も費やしたり、髪をセットするのに鏡の前で格闘する必要はありません。「これつけると気分があがる~」というアイテムを見つけてくださいね。






◆照明で雰囲気をプラス

賃貸のアパートやマンションの備え付けの照明は、真っ白な蛍光灯の強い光のことが多いですが、それでは生活感ありすぎ! お化粧をするときや、仕事をするとき以外はなるべく照明を落としてみてはいかがでしょうか。
天井のシーリングライトを付け替えるのは難しいので、せめて蛍光灯の色を真っ白な“昼光色”から暖かいオレンジ色の“電球色”に取り替えるだけでも雰囲気はぐっと変わります。手軽に取り入れられる、スタンドライトやキャンドルもおすすめ。お部屋に妖しい雰囲気をプラスしてみましょう。



スポンサードリンク







◆自分を喜ばせてあげて!

「彼が喜びそうだから、今日はセクシーなガーターでもつけてみようかな」なんて思い立ってみても、着け心地が悪かったり、自分自身がなんだか落ち着かないようではセクシーな色気を出すことはできません。“セクシーさ”は内から滲み出るもの。誰かのためではなく、まずは自分が「これ素敵!」と思える物を選びましょう。もちろん着心地やつけ心地にもこだわって。「今日こそは!」なんて気合いを入れなくても、自然に生活に取り入れられるようになって初めて自然な色気がまとえます。






◆“隠す”より“引き出す”服を

「足が短い」「腰回りがどっしりしている」体のコンプレックスを数えだせばきりがないですが、逆にあなたの体の“好きな部分”はどこですか? 服を選ぶ時は、コンプレックスを隠すことを考えるよりも、あなたの体の一番いい部分を引き立たせることにフォーカスしましょう。服のフィット感や裾の長さによって、見た目はずいぶん変わります。「私にはこんな服似合わない」と決めつけず、いろいろな服に挑戦してみて。

溢れる色気で、周りの男性をどきどきさせちゃってくださいね。




スポンサードリンク







オススメ美容記事はこちら↓

髪の毛を早く伸ばす17の方法
http://bit.ly/1djiJvy

美肌になるための3つのコツ
http://bit.ly/1f0nU4H

「北川景子の目」になる!チョイ足しメイク
http://bit.ly/1cGEFyq

モテる女子の「バッグの中身」6つ
http://bit.ly/1lJxJ8R

憧れのくびれを作る3つの方法
http://bit.ly/1bKMXbM

耳の後ろにつけるはNG!?正しい香水のつけ方はこうだった
http://bit.ly/1iB5a05

今井華ちゃん風!眉毛の作り方
http://bit.ly/1d26TE3

今すぐやめて!肌荒れ、ニキビになる癖
http://bit.ly/1iB5a05

ミニスカートから太い毛が!?男性がドン引きした女子の「ムダ毛」
http://bit.ly/1hoMHDX

3つの質問でズバリ!彼氏の浮気を見抜く
http://bit.ly/1d2J5l8

驚きの実験!ニベアクリームVS高級クリーム
http://bit.ly/1iB5a05

これで一生太らない!?痩せる体質をつくる5つのコツ
http://bit.ly/1cHUEz9

耳の後ろはNG!?正しい香水のつけ方はこうだった
http://bit.ly/1kxsQSG

半年で18キロ痩せた!秘密のダイエット法
http://bit.ly/1aPLSB2

顔痩せしたい!6つのポイント
http://bit.ly/1ib20OU

彼氏にする?しない?合否ポイント5つ
http://bit.ly/18A0UIY

キティちゃんから学ぶ!働き女子の極意
http://bit.ly/17zaeHW

成功するダイエット!10の時間管理術
http://bit.ly/165XJtc

3分でプチ整形級メイク!テクニック集
http://bit.ly/1dMcxNs

ポッコリ下腹とさよなら!簡単エクササイズ
http://bit.ly/19pukVB

寝るだけダイエット
http://bit.ly/1f8VQ2Y

男子をドキッとさせる仕草ランキング
http://bit.ly/19pXggU

痩せる!1週間ダイエット
http://bit.ly/1eUCiz8

美髪になるヘアケア方法
http://bit.ly/14evsO9

浮気されない女になる方法
http://bit.ly/1egW6sV

お金をかけずに美肌になる3つの方法
http://bit.ly/17UMapD

浜崎あゆみのダイエット法
http://bit.ly/IwEMVp

ツルツルたまご肌を作る「ガーゼ洗顔」とは!?
http://bit.ly/18QLLoO

デートに向けて!口臭対策ケア《診断つき》
http://bit.ly/16zvSLE

モテる女子の習慣
http://bit.ly/1as4LpY

恋愛したい人必見!好きな人を作る方法を大公開
http://bit.ly/IrJkMH

男性を遠ざける部屋ワースト10
http://bit.ly/170AScu

女子がなりたい髪型1位「本田翼と桐谷美玲」の魅力を解明
http://bit.ly/1a2Av4d

危険!バストが垂れる生活習慣ベスト5
http://bit.ly/1bKAiIA





.
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。