SSブログ

1週間で-3.5kg!即効痩せる人気ダイエット法を比較! [ダイエット]





こんにちわ♪


今回は、1週間前でも間に合う

「即効性重視」のダイエット法を

体当たり徹底調査でご紹介したいと思います!








◆流行のクレンズダイエットってどうなの?

海外セレブが次々と激ヤセ効果を得た事で話題になった「クレンズダイエット」。
日本でもテレビ番組で紹介され、たくさんの人が試したようですね!

クレンズダイエットとは簡単に言うと、食事の変わりに野菜と果物をミキサーにかけたフレッシュジュースを飲むという、一種の置き換えダイエットです。
即効性が高く、デトックス効果で内側からも綺麗になれる注目のダイエット法。

実は、このクレンズダイエットを試してみたことがあります。
感想は…
「お金かかる!」「面倒くさい!」「お腹すく!」

3食+間食分のジュースを作る為に毎日大量の野菜と果物を買うのは金銭的にかなりの負担だし、それらを切ってミキサーに詰めて、更にその都度ミキサーを解体して洗うのは相当面倒くさい。そして何より耐え難かったのは空腹!いくら栄養たっぷりでもジュースだけではお腹は満たされません。結局お菓子をポリポリ…。

もちろん続かず、ダイエット効果も得ることが出来ませんでした。










◆結局どれがいいの?粉末グリーンスムージー徹底比較!?

tumblr_n5rtciHVsa1tzj48yo1_500.jpg


そこで次に注目したのが簡単な粉末タイプのグリーンスムージー。

同じ美容ジュースでのダイエットでも、フレッシュを使うより遥かに簡単そうだし安いであろうということで、早速ネットで検索。

最近流行っているとあってたくさんヒットしたので、数社のグリーンスムージーを取り寄せて比較してみる事にしました!

今回は楽天で上位にランクインしている4商品を「味・満腹感・効果」で比較。効果の評価は、お通じ・肌状態・ダイエットを基準にしました。

それでは見てみましょう!


【Natural Healthy Standard グリーンスムージー】
味  :★★☆
満腹感:★☆☆
効果 :★★☆
感想 :朝飲んでお昼まで持ちませんでした。マンゴー味も最初は美味しい!と飲めたのですが、だんだん甘すぎると感じるように…。こんなに甘いのにカロリーが低いので何か余計な添加物がたくさん入っているような印象を受けてしまいました。フレッシュ感ゼロ。



【IDEA グリーンベリースムージー】
味  :★★★
満腹感:★★★(★)
効果 :★★★(★)
感想 :満腹感はダントツ!飲みだしてからお通じがとてもスムーズになったので効果共に★4つ!栄養素が豊富だからこその結果でしょうか。
また他のスムージーはほとんどが200g前後の容量なのですがIDEAは300gとお得なのも嬉しい。




【自然の都タマチャンショップ 母なるスムージー】
味  :☆☆☆
満腹感:★★★
効果 :★★★
感想 :まずい…。薬を飲んでいるようでした。しかし、お通じの調子がよくなったので続けようとも思いましたが、やはりその味が苦痛でしかないので私にはダメでした。



【ki・re・i 美活専科 specialty 美的アサイー満腹ダイエットスムージー】
味  :★★★(★)
満腹感:★☆☆
効果 :★☆☆
感想 :味はとても美味しくて飲みやすかったです!しかし、粉が溶けにくいです。
効果もいまいち感じられず、またフレッシュ感もないのでただのジュースを飲んでいるだけのような気がしました。一応酵素が入っているらしいけど…。



あくまで個人的な感想です。



そしてこの結果からもわかるように、味・満腹感・効果ともに大満足だったのがIDEAのグリーンベリースムージーダイエット
でしたので、この商品を定期で注文することにしました!







◆まさかの1週間で-3.5kg達成!

私、50kgちょっとだったんですけど、

IDEAのグリーンベリースムージーダイエット
を飲み続けて1週間、なんと体重が-3.5キロも減りました!

しかし数字以上に見た目の変化が大きくて、ウエスト回りのお肉がスッキリしたのが一目瞭然。

これなら肌見せの多い服が着れる!!想像以上の即効性にとても驚きました。
しかも朝の目覚めもよくなりお肌が以前よりもツヤが出ました!

グリーンベリースムージーダイエット
を飲んでいる時一番嬉しかったのがその満腹感です。

一杯186円という安さから繰り出される満腹感は普通に食事をしたようで楽々ダイエットをすることが出来ました。

シェイカーに粉末と水(牛乳やジュースでもOK!)を入れてシェイクするだけで本当に簡単にスムージーが出来るのですが、見た目は青汁のような緑色。でもその名の通り甘酸っぱいベリー味でとっても美味しかったのも無理なく続けられた理由。

毎日飲むものですから、そこは譲れないですよね。
野菜や酵素が生きているおかげか効果もしっかり出て、大満足の結果になりました!








粉末グリーンベリースムージーダイエット
の徹底比較はお役に立ちましたでしょうか?

今回私は、朝食をグリーンベリースムージーダイエット
に置き換えていたのですが、これを夕食に変えればその効果は更にアップします。

日数がないけどどうしても間に合わせたいという方は、短期集中でこの方法にチャレンジする事をオススメします!


コチラから買えます♪







でわでわ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。