SSブログ

芸能人のような「真っ白な歯」になる方法 [健康]






こんにちわ♪




皆さん、

やはり白い歯は憧れますよね!?

芸能人のような真っ白の歯!!!!







最近では、

整形サイボーグとして

知られているヴァニラも

整形で歯を真っ白にしました!


ダウンロード.jpg



キレイ!!!!!





しかし歯を全部なくして

整形してまではできないな・・・

という方が大半だと思います!







そこで今回は、

手軽にできてそこまでお金もかからない方法

を紹介します!









◆あのフルーツを使った方法

それは・・・

いちごを使ったホワイトニング方法!

いちごをすり潰して、歯につけてハミガキをする。

何故イチゴで歯が白くなるのか?

イチゴには「リンゴ酸」が入っています。

これは、結合してしまった着色を

浮かび上がらせる性質があるのだそう。



しかし!

専門家の間では

あまりお勧めできないとの意見も・・・

それは、歯の表面に存在する

「エナメル質」を傷つけてしまう

恐れがあるかららしいです(泣)











◆ハミガキの仕方を変えてみる

ハミガキっていつもどうやってしてますか??

正しい磨き方は

①手先を歯の表面に当てる感じ

②軽い力で動かす

③小刻みに動かす



ポイントはとにかく軽く表面をこする感じだそうです!

強くゴシゴシすると、歯の表面に傷ができて

その傷にまた汚れが溜まるそうです。








③究極の方法

最近自宅でできるホワイトニングケアって

売ってありますよね!?

それを使っちゃいましょう!笑





たくさんあると思うんですけど、

調べたところによると

パールホワイトプロEX
が一番いいらしい。





というのは、

歯が白くてキレイなことで知られてる

マギーちゃんが愛用してるから!!


ダウンロード (1).jpg


マギーちゃんこんな秘密兵器を使ってたとは・・・





いつもランキング上位にいるし

口コミもかなーりいいから

マギー愛用も納得。。。





たった数回で効果が出るみたいです!


効果なかったら45日以内なら

全額返してくれるらしいです[揺れるハート]



詳細はここから⇒









◆結論、マギー愛用のやつを使うのが確実!w




以上!歯を真っ白にする方法でした!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。