SSブログ

どこを見てもキレイ!AV女優がお風呂でやっている4つのボディケア [スキンケア]




こんにちわ♪

服を脱いでもどこを見ても、

超キレイなAV女優の皆さん!!!


美しいカラダとエロいセックスで

日々勝負をしているAV女優さんたちは、

どのようなお手入れをしているのでしょうか。

これなら私も出来る!

ボディケアがあるかもしれませんね☆





1.ヘアをお手入れしすぎない

え~!?意外!と思っちゃいますね。

実は男性からよく聞かれるのが

「整えられ過ぎているアンダーヘアは、

逆に萎える」との意見。

これは一般男性のみならず、

AV男優さんも言っていることなんです。

ボーボーのアンダーヘアの方がよっぽどエロい!

というAV男優さんもいるくらい!

ほどよいナチュラルさを

失わない程度のケアするのが、

ちょうど良さそうです。







2.お風呂上がりはしっかり保湿


お肌のお手入れは

とにもかくにも保湿が一番!

顔だけでなく、

ボディにもクリームやオイルを塗ります。

ポイントはお風呂から上がったらすぐに塗ること。








3.アソコは石鹸で洗わない


アソコは自浄作用があります。

しかし石鹸を使うことによって

自浄作用が弱まってしまい、

かえって匂いの原因や恥垢が増える元に。

ぬるま湯でしっかりと洗ってあげれば、

すっきりさっぱりキレイになりますよ。

小陰唇やクリトリスを覆っている皮も

捲って優しく洗いましょう。

膣内洗浄は、膣内のpHバランスが

崩れてしまうのでおススメ出来ません。

どうしても石鹸を使いたい!という人は、

アソコケア専用の石鹸を使いましょう。

私が使ってみてよかった石鹸は

ジャムウ・トリプル・クリアソープ
です♪

初日から効果があって

黒ずみやニオイが消えてびっくりしました!!

an anにも掲載されたので、超おすすめ♪


お湯だけで洗うことに抵抗がある人、

黒ずみやニオイ悩んでる人は使ってみてください。






4.汗をかく

日々のストレスも

美しいカラダを作るには大敵。

お風呂やサウナ、運動でしっかり汗をかいて

ストレスもろとも洗い流します。

「AV」女優とはいえ、やはり「女優」。

ダンスやヨガで汗を流しているうちに、

いつのまにかプロ級になってしまった人もいます。

いいセックスをするには心身とも健康でなくては!







◆番外編

AV女優と言えば・・・

「全身ツルツルのお肌」!

みなさんカミソリではなく、

脱毛をしにサロンへ行っているそうです。


しかし、

学生にとって全身脱毛は

一括で30万とか払うので

かなーり金額的に負担が・・・泣



そこでオススメしたいのが





脱毛ラボ♪♪


全身22ヶ所が

月額制でだいたい毎月1万円!


一括で支払わなくてもOKなんです♪

しかも今月いっぱいまで

全身22ヶ所が初月200円らしい!




これならお金のない学生でも

AV女優くらい全身ツルツルになれる♪




痛くないしオススメでーす!


ぜひ今月中にどうぞ♪⇒脱毛ラボの全身脱毛
通い放題9980円









でわでわ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。