SSブログ

休日の暇なときにオススメ♡面白すぎる!スマホゲーム10選! [ライフハック]




こんにちわ♪


今日は休日の暇なときにオススメ!

無料のスマホゲームをご紹介します♡







①ぷよぷよ

これは絶対とるべき!皆様ご存知のぷよぷよ♡

友達と対戦できるのも面白いよね♪

iPhone



Android






②ごちぽん

ゲームで和牛や高級フルーツが当たる!!今すっごく話題♡

iPhone



Android






③ヘイデイ

かわいい動物と農場を作るゲーム♡

癒されるし、自分だけの農場をコーデできる!


iPhone



Android





④三国テンカトリガー

歴女必見♡

天下をとるゲーム!

和風のキャラがかっこいい♪♪


iPhone



Android





⑤クラッシュオブクラン

CMでおなじみ!

世界135ヶ国でプレイされてるよ!!!!

だから世界中のプレイヤーと対戦できる♡


iPhone



Android






⑥対戦ズーキーパー

1000万人以上やってる♡

ハマっちゃうパズルゲーム!

iPhone





⑦欧州クラブチームサッカー BEST☆ELEVEN

実写ってのがすごい♡

Android







⑧ルームシェア

これヤバすぎ♡

擬似同棲って感じ♡

まじでおすすめ!

iPhone






⑨チュインクロニクル

セガが本気出して作っただけあって、まじでやばい♡wwww

これは試してみてほしい!!

本格的な冒険!!!

iPhone



Android





⑩ピコットキングダム

CMでおなじみ♡

戦う二頭身がかわいすぎて、絶対スクショしてしまうwwww

iPhone






いかがでしたか?

全部DLして休日限定でやるのもいいね♡


でわでわ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。